【防災グッズ】賞味期限切れが楽しみ!非常食にスイーツがあるって知ってた? 非常食ってご飯やおかずの缶詰めなどが定番ですが、実はスイーツまで出てるって知ってました?スイーツパンもおいしいし、チーズケーキやガトーショコラまであるんですよ! 7月11日 カテゴリ:防災・熊本地震