GWに遊び足りなかった人へ!熊本駅前で「街キャンプ」のお誘いです(テント付きです!) こんにちは!お久しぶりです、松永です。元気に生きてます!!!笑防災は落ち着いてますが(地震はちょこちょこ起こってますが)片付けの記事を書いたり、防災グッズの企業さまとコラボったり新しいことにも挑戦しながら過ごしてます!ところで・・・ゴールデンウィーク満足 5月20日