【無印】フレーバーグリーンティー2種を飲み比べ こんばんは!本日2本目の更新です。結構前に買ってた無印のフレーバーグリーンティー。やっと飲んだのでレポを・・・。グレープフルーツグリーンティーおぉ・・・後味がほのかにグレープフルーツ!甘くはなくて、ほんのり苦味が。この苦味はグレープフルーツの苦味・・・だよ 8月26日 カテゴリ:食品(MUJI)食べ物