/今日は0のつく日!\




FullSizeRender


たまに使うブレンダー

泡立て器は年に数回だけど
みじん切りのはよく使います。
玉ねぎとかに便利!



FullSizeRender


収納は無印良品のポリプロピレンケースに

使いにくかった扉収納にすっぽり入れてます。
奥行きがあって使いにくかったんですが
引き出し式にしたことで
奥まで有効に使えるようになりました!



【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥37×高17.5cm

奥行き37cm
私が買ったはホワイトグレーなかったんだよね…


重ねられるから自由がきく

FullSizeRender

入れたいものによって組み合わせできるのがいいですよね!
ジャストサイズになってます



FullSizeRender


1番上は指定ゴミ袋
A4サイズまで入ります。


FullSizeRender


2段目には小さな袋や
ダイソーのテープ付きゴミ袋を入れてます


\これも便利/




IMG_9273

奥行きがあって使いにくい扉収納は

引き出し式にすると使いやすくなりますよ

ちなみに下の段には
ファイルボックスに大きな鍋を入れてます。

奥のものが把握できるように
を意識すると使いやすくなりますよ!








ja

↑質問や相談こちらの公式LINEからどうぞ
ブログ内で回答します!



↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️