無印良品のお菓子コーナーがバレンタイン一色でした!
どれ買おうかな〜と見てたら、
向こうの一角に初めてみるお菓子発見!!!



IMG_0305


チーズお菓子!
(バレンタイン関係なくてすみません)



でも、チーズ好きとしては見逃せない!!!
種類が多くて、チェダーチーズやチアシードのオシャレ系、味が濃そうないかにもおつまみ系までありました。



今回は何も乗ってないプレーンなのを2つ。

本当は全種類買いたいところですが、一箱が350円と他の無印のお菓子に比べると高級品!!!
とりあえず今日のところは2つで様子見・・・





FullSizeRender


オリジナルというわけじゃなく、オランダからの輸入品なんですね!


あと、チーズなのでカロリー高め(笑)
これはきっとちびちび食べる系ですね…。




IMG_0385


まず、スティック状のゴーダチーズから。
結構たっぷり入ってますね!


そして、チーズ!!!


サクサクの焼いたチーズ感!
おやつおつまみに焼きチーズのやつありますよね。


江崎グリコ 生チーズのチーザ<チェダーチーズ> 40g


こんなのとか。
これのもっと食べ応えある感じかな?


チーズ好きなら絶対好きなやつ。
美味しい!!!




FullSizeRender


お次はチーズクリスプのパルミジャーノ。


1枚1枚が思ったより薄いです。
サクサクのクラッカーみたいな感じですね。


そしてこれも美味しい!!!
食感はこっちの方がよりサクサクで好きかも。


やばい、手が止まらない…。



おやつにもいいけど、味が濃いのでおつまみにも良さそうです。
きっと箱から出して並べると、おしゃれなおつまみにしか見えないと思う!!!


チーズ好きな方、ぜひチェックしてみてください。
味を選ぶのも楽しいですよ♪




まだメルペイGETしてない方はこちらからどうぞ
いつまでか分からないけど1500円にアップしてます!







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️