質問、まとめて答えます!



IMG_4614


部屋干しというか、浴室には干しますね。


無印・洗濯ハンガー


浴室乾燥機がありますが、つけたりつけなかったり。
24時間換気のやつだけでも十分乾きます。


ハンガーは干しやすいこちらです。



まぁ、普段は乾燥機に大いに頼っちゃうので、数は少ないんですが…。





IMG_4660


すみません・・・
無印の箸置きは持ってません・・・

↓これですかね?

無印・箸置き4548718687893_1260


お正月とかに合いそうな「河和田塗り箸置き」
お店では見たことありますよー。


ちなみに裏側は穴は空いてなくて、
安定しやすいように平らになってますよ。
洗いいやすそうだし、乾きやすそうですね〜!






IMG_4605


そうですね〜・・・
以前は置いてましたが、今は置いてませんね〜。

普段はほぼほぼダイニングのチェアに座ってるので、あんまり必要性は感じてません。
(今はバランスボールも多いな)


ローテーブルを置いたとしても犬がいるので食べ物とか置けないんですよね〜。
思えば、それが一番の理由かも…







ちなみに、子どもが小さい頃は置いてましたよ〜。
ちっちゃい椅子に座ってお絵描きする姿、かわいかったな〜(遠い目)



IMG_3244



あと、今はテレビ台の横のテーブルベンチがテーブルの役割も担ってくれてますね。
気をつけないと色々乗ってますけどね・・・



8402968256398496248_IMG_1918 3


収納兼ベンチ兼テーブル!
万能!!!




IMG_4615


あんなに可愛くお絵描きしてた子たちも、もう小2(女)と小5(男)です。

マイペースの息子と、天真爛漫な娘・・・。
性格が全く違って面白いです(笑)




あわせて読みたい

















↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️