良品週間、盛り上がってますね〜!


収納用品や日用品もいいけど、
スルーできないのが食べ物!!!


夏の新作がいろいろ出てますよ〜♪




IMG_2910


こちらが、夏の新味バウム!

塩キャラメルバウム、レモンバウム、パイナップルバウム


夏っぽい!
レモンバウムは毎年出るので定番ですね!さっぱりしてて美味しいです。

塩キャラメルも「塩」ってのが夏らしい!
そして間違いなく美味しいのが伝わってくる。



IMG_2912


……

パイナッポーーー!?


気になる。
食べてみましょう!



IMG_2911

おぉ!確かにパイナップル!
間違いなくパイナップル!

でも、そこまでクドくはなくて食べやすいです◎


以前、「メロンバウム」というのが出たけど、それはかなりのメロン感だった!
これは、そこまではないけど、ちゃんとパイナップルで美味しかったです🍍



ところで…バウムを食べる時に注意したいのがカロリー!!!
小さいのになかなかのカロリー持ってます(笑)


ということで、

食べるときは切り分けるべし!!!

そして、シェアするか、数回に分けて食べた方がいいですよ。
カロリーが400kcal近くあるので、丸々一本食べると………( ;∀;)

でも、美味しくて次々に手が伸びるんだよねー(笑)



4550182209679_01_400


4550182209662_01_400



4550182209655_01_400
各150円




夏の新作といえば、すっぱいゼリーも要チェック!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️