FullSizeRender


新作のインド綿大判ふきん・2枚組


先日、店舗で見つけて即購入しました!
ふきんは大判が好きです。小さいとすぐにビシャビシャになりますからね(^_^;)



IMG_2846


値段は499円。
一枚あたり250円くらいですね。良品週間だと10%オフ!



IMG_2842


40×70cm
かなり大きいです!好き!
角は丸くなってるところに、優しさを感じますね〜



IMG_2841



IKEAのキッチンタオルが大きくて好きなんですが、これは負けてないと思う!
コスパ的にはIKEAの方が勝ちですけどね(ノ∀`) 

倍くらい・・・



IMG_2840


ただ、厚みは無印の方が分厚いです。
そして、粗めの生地のおかげか、水をよく吸いますよ◎




IMG_2873


分厚いので安心感がすごい!


真っ白っていいですね〜
清潔感があるし、漂白剤も使えるし。
気に入りました♪

4550002882624_400
今までのふきんじゃ物足りない・・・と感じてる人は満足できると思います◎






先日の振り返り記事に、阪口ゆうこさんが便乗してくれた♪




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️