IMG_2789


気になってた「バターチキンカレー」のスナック菓子。
買ってきましたよ〜!


よく見るポテトチップスより、ひとまわり小さめですね。




IMG_2788



あの人気のバターチキンカレー味なので、間違いないでしょ!
バターチキンカレーってそんなに辛くないから、辛さレベル2くらいなんですね〜、ほ〜。


開けましょう!



IMG_2787



1つ1つが大きいですね。
かっ○えびせんよりだいぶ太め。
そして固いのかと思いきや、サックサクで柔らかいです。

夫は粉が器官に入って咳き込んでた・・・



バターチキンカレー感は、なんとなく・・・ある??

でも、本格的なのはわかる。
“カレーせん” 比だけど(笑)



1口目は美味しい◎
2口目は・・・辛っ。
3口目は・・・辛〜っ!!!




ってなります(;゚∀゚)
レベル2ではない気がする・・・。

でも美味しい♪




4550182209785_01_400


バターチキンカレー好きは、試してみる価値ありですよ♪
お値段190円。



IMG_1661


お菓子じゃない、本物バージョンはこちら♪







 





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️