-696400091471356132_IMG_0630



先日買った「ポリプロピレン収納ラック」

深大を2つ、薄型を1つ買いました。


ポリプロピレン収納ラック・深大型(990円)
ポリプロピレン収納ラック・薄型(690円)

中間の深型(790円)もあります。




3365855212048274432_IMG_0627


こんな感じで好きなように重ねて使えますよ。
この向きでもいいし、逆にしても使えます!


ただ重ねるだけだとグラグラだけど、



1133991951711326986_IMG_0747


付属の固定用パーツをつけると安定しますよ。
1つに1セット(4つ)付いています。



6023089234732950566_IMG_0759


薄型は逆向きに取り付けて、別売りのキャスターも付けました。
コロコロ動かせるの、大事!


このあとちょっと入れ替えたりしましたが・・・


2695635014991286559_IMG_0834


大きすぎるラックを処分して、 置き場のなくなったおもちゃたちを入れ込みました。
やっと・・・( ;∀;)

人生ゲームはさすがに入らなかったな・・・



小学生のおもちゃってこのくらいになるんですよね。


幼児の時に悩んでたのは一体何だったのか
・・・

って心から思うよね(ノ∀`) 
おもちゃって必ず減るから、大丈夫です!!!


まぁ、この他に娘のおもちゃがあと少しあるけど。あと、ゲーム類はテレビボードに入れてます。

数は減るけど単価は上がるよ( ;∀;)



8409286668576779491_IMG_0836


存在感も多少は消えた・・・・気がする。
トランプとか入れてる無印の「メイクボックス(大)」もぴったり収まりました!


っていうか、
子供のおもちゃというより、家族で遊ぶボードゲームがほとんどですね(笑)



ドラえもん 人生ゲーム
ドラえもんの人生ゲーム!
楽しそう!



PPケースも乗せられます


-2867146249284396574_IMG_0838



これ、PPケースを重ねることもできるんです。(一番上だけですが)

娘のヘアゴム用のケースを重ねられました。
地味に邪魔だったから、地味に嬉しい!


ヘアゴムの収納についてはこちら♪

オススメのテーブルゲームはこちら♪




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます






収納


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️