良品週間終わっちゃいましたね〜
でも例年通りならきっとGWに開催される・・・はず。

良品週間終わって新作も出てくるのも楽しみですね♪


 



ネットストアで最後に買ったもの、いろいろ届いてます。



-7009894152909314041_IMG_0620


食べ物とか、



-4712580772840594440_IMG_0641


気になってた「バスエッセンス(ゆず&レモン)」も。
ゆずとレモンの超いい香り!

早速今夜にでも使ってみたいと思います。



3365855212048274432_IMG_0627


メインはこれ!



子供部屋の整理にね・・・
春休み中には完成させたいな。

またご報告します!



あと、主人の靴があるんですが、
早速履いて行ったので、感想など聞きたいと思います(ノ∀`) 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お知らせ&感謝!


FullSizeRender



整理収納セミナーは満席になりました!
感謝( ;∀;)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
基本的に引きこもりですが、頑張ります(笑)





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます





9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️