平成最後の1〜3月。
この3ヶ月で無印で購入して良かったものBest5をまとめてみました。



◆優しい甘さにうっとり「本和香糖」


IMG_2052


買ったのはずいぶん前なんですが、食べたのがつい最近なので・・・(^_^;)

そして優しい甘さに感動!
美味しいです♪




◆即ランクイン「スチロール仕切りスタンド」



IMG_2383


昨日紹介したスチロールの仕切りスタンド。
値段的にも使いやすいですね♪
やっぱり万能です!

ブックエンドも、もうこのタイプ以外使えない・・・




◆軽くてシンプル「サコッシュ」


10779412400_IMG_8117


シンプルなサコッシュもおすすめ!
老若男女問わず使えるデザインです。色も選べますよ。





◆朝から幸せ「ラテ用ブレンド」


IMG_2238


これもつい最近買った新作のラテ用ブレンド。

ガリガリ挽いて、朝から幸せ!
ミルクとの相性バッチリです。何より、コスパが最高です!


4550182198584_400





◆安心を買った「組み立て式ヘルメット」


IMG_1519

たたんだ状態ではめちゃくちゃ薄い!
けど、広げるとちゃんとヘルメットになるんですよね〜。
安心は備えるもの、買うものですね。





以上。


初めて買った物ってことでこのラインナップになったけど、
デニムシャツワンピとか、足なり直角靴下とか、やわらかポリエチレンケースとか新バターチキンカレーとか…

色々ありました!
3ヶ月でも結構悩みますね(ノ∀`) 






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️