いい天気だな〜〜〜。
春。



IMG_2236

拭いても良いんですけど、天気がよかったので放置(笑)
すぐ乾きますね〜。


ザブザブ洗えて、真っ白で気持ちいい!




IMG_0504


砂場セットとか入れてると、流石に汚れますね(ノ∀`) 
最近は砂場遊びもめっきりしなくなったけど・・・(寂)



IMG_0550

↑これは以前の。
今回はこんなもんじゃなかった・・・。



まぁ、いくら洗えるって言っても、そうそう頻繁には洗わないですが・・・



IMG_9524


ちなみに、ファイルボックスをまとめて洗ったのは去年の8月・・・
まぁ、そんな感じのスパンです(笑)



ついこの前のように感じる・・・





4549738749486_1260



クローゼット用に買い足さなきゃ〜。
春休みで暇そうな息子連れて店舗にいってきまーーーす(笑)




良品週間は4月1日まで!

 







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️