IMG_2195


無印のアクリルティッシュケースを、デカくしてみた!

左が従来のやつで、
右が新作の巨大バージョン。


先日発売された「重なるアクリルボックス」を組み合わせてます。


でも、並べると想像以上に大きかった……。
替えティッシュ3袋くらい入るんじゃないかな?


詰め替えが1/3になるなんて最高!と思ってた。
最初はね・・・。


フタを乗せるだけなのでラク


IMG_2193


3サイズありますが、これは一番大きいサイズです。
上の板を乗せるだけなので、詰め替えがラクなんですよね〜。このタイプが一番好きです。



IMG_2194

地味に幅も違ってました。(右が新作です)

ちょっと小さいですね。
あと、滑り止めも付いてません。


フタも買い直さないといけません…


IMG_2197


上の板もサイズが小さくなっています。
取り出す穴も小さくなってます。

なので、旧バージョンのフタを入れようとしても入りません…
流用するつもりだったけど、無理でした( ;∀;)

逆ならいけるんですが・・・



IMG_2196


大きいけど、アクリルの透明度がすごいのでそこまで存在感はないと思う。



実際に使ってみた感想は…?


IMG_2192


実際に使ってみてわかったこと・・・

少なくなってくると取りづらい(泣)

手を結構突っ込まないといけないですからね。
めちゃくちゃ取りづらいです…。

そこまで想像してなかった( ;∀;)

少ないと取り出しにくいから、
結局早めに足さないといけないと思う。


普通のが一番使いやすいかも(笑)



あまり欲張るのもダメみたい( ;∀;)



4550002855901_1260
↑これです・・・

よし・・・
収納に転換しようっと・・・。


4550002855994_400
仕切りを買って来ようかな〜?
この仕切りも見たけど、使いやすそうでしたよ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️