IMG_1931

もう7年ほど使ってるバスチェア。
無印のものです。


これ以上は寄りで撮れない・・・
だいぶ年季入ってます・・・



ところで・・・
バスチェアっの裏ってどのくらいの頻度で洗いますか?


しばらく忘れてて、久々にひっくり返す時・・・

ヒィーーーΣ(||゚Д゚)


というのが定期的にありまして・・・
あれ?私だけか?


バスチェアによって洗いやすさって違いますよね・・・
無印のは・・・洗う面積が多いかな(^_^;A
あと、湿気がたまりやすい。




7年ぶりに買い替えたバスチェア


-5596119930160688369_IMG_9833 2


新しくしました!
レットー Aラインチェア


無駄な凹凸がないし、湿気も溜まりにくそうです。背もたれを持って運びやすいし◎


座るところに水切りの穴がないけど、
斜めになってるので自然と流れていきます。
そして座りやすい!!!

思いがけず主人が大絶賛してたので(笑)
男性も座りやすいようです。


さすが、お高いだけある………。



さらに、私のナンバーワンポイントは、


-3967347036687376943_IMG_9838 2



引っかけられること!



-4068193147867804909_IMG_9854 2


これ、やりたかったやつ〜!!!

以前のは引っ掛けられませんでしたからね・・・
ずっと密かな憧れでした(笑)


以前のも何回か挑戦したけど微妙すぎた( ;∀;)
そして、だいたい落ちてた…



6_000000001173

↑これです(クリックで飛びます)
結構ずっしりしててるけど、形状のおかげで持ちやすいですよ◎


これで浴室のもの、全部浮かせられるようになりました!


色々浮かせてます

-6704396031822236981_IMG_9844

ぬめりが嫌いなので、
(ぬめり自体というより、それを掃除する手間と時間が嫌い!)

掃除用具も全部引っ掛けて浮かせてます。


IMG_1922


さらには、シャンプーも引っ掛けてます。ちょっと前に1つ追加しました。
おかげさまでヌメリゼロ!





IMG_1916


ただ、棚は気をつけないとヌメる・・・。
ステンレスでガンガン洗えるのでなんとかやってますが(笑)


もともと付いてた棚がプラスチックで、手入れがしにくかったのでマグネットのに替えてます。

見違えるほど快適になった!
標準の棚にストレスを感じてるなら、マグネットおすすめです♪