明後日15日から良品週間ですね〜!
続々と新作も出てるので要チェックです。

今日はコーヒーの新作がいっぱい!
ちょっとテンション上がります♪


4550182198492_400


定番のオリジナルブレンドも新しくなったのかな?パッケージは変わりましたね。



4550182198584_400


ラテ用ブレンド、気になる!
ビターやカフェインレスもありましたよ。

最近はコーヒー豆も買ってないな〜・・・。




4550182114409_400


新しいコーヒーメーカーもシンプルですね!

前からみるとスリムだけど、
横から見るとそれなりに大きさがあります(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ゆっくりじっくりハンドドリップ・・・
が理想だけど、最近できてない( ;∀;)


コーヒー熱を再燃させる為にも・・・
私のお気に入りコーヒーグッズをご紹介します!
(※無印とは限りません〜)



①富士山ドリッパー


IMG_0412 2
 


ほんとこれ、私的ナンバーワン!
ひっくり返すと富士山とか、可愛すぎません!?

もちろん使い勝手も良いし、なんたって軽い。
これ使ってると、陶器のドリッパーとかめちゃくちゃ重いです><



ILCANA MT.FUJI DRIPPER / 富士山ドリッパー 【マウント・フジ・ドリッパー】 【イルカナ】【日本製】【made in Tsubame】
元々はアウトドア用に作られたものらしい。
納得。



②バルミューダ「THE ケトル」



IMG_8844


注ぎ口が細いので調節しやすいですよ◎

すぐ沸くし、便利です。
色に悩んで黒にしたけど、相変わらずかっこいい!


バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-BK(ブラック)








③耐熱ガラス マグカップ

10738076816_IMG_5117


無印の耐熱ガラスマグ。大きい方です。
これはコーヒーに限らず、毎日使ってますね〜。

中身が見えるので、飲み残しがなくなるんです(笑)やっぱり見えるって大事!





やっぱりコーヒーグッズっていいですね〜。
男前なのが多くて好きです!!!

キッチンの中で、イケメン担当(笑)

見てるだけで癒される(笑)



IMG_0137


今はキッチンボードの中で待機中だけど・・・
待たせてごめん!
まずは豆買いに行ってくるねーーー!!!



 





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます






9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️