10763226160_IMG_8849



えーーーーっと・・・・
お気づきでしょうか・・・・


椅子の奥の方に、
コンセットタップやらコードがカオスってるのを( ;∀;)



浄水器のやつなんですが、コンセントがここにしかないもんだからこんなことに・・・
でもホント邪魔。
見た目もだけど、掃除するのもだいぶストレスでした。


こういう時は、頼れる100均へGO!



ダイソーの「面ファスナー」が超優秀!


1811463008313336945_IMG_9561


ダイソーでこちらを買ってきました。

コンセントタップ用の面ファスナー

2セット入りで108円!


こんなのあるんですね!
超強力両面テープを買うつもりでに行ったのに、それ以上のものを発見した喜びといったら・・・(嬉泣)


壁が白なので白にしたけど、黒もありましたよ。
黒だとホコリが目立たなそう(笑)




-8513332104448226807_IMG_9566


ちょっとカットしてコンセントタップの裏にぺたっと貼ります。
簡単!

これ、思った以上に強力でビックリ!
貼り直しも、1、2回くらいなら大丈夫でした。
(↑貼るとこ偏りすぎたのでこのあと貼り直した・・・)




-3189519208582294091_IMG_9581


貼りたい箇所に面ファスナーのもう一方のを貼って、

いざ!!!!




-8464705703308899426_IMG_9575


合体!


おぉ!!!!
美しい!!!!


テープも強力だけど面ファスナーの威力もなかなかのものです!
貼って数日経つけど、落ちる気配は全くありません。
カウンターの裏なので覗き込まないと見えないし、これは嬉しい♪


ただ、このままだとコードがダラーン・・・
はい、これも想定済みです!




一緒に「コードフックも」忘れずに


-5575932934945764002_IMG_9587


一緒に買ったテープ式のコードフックを使います。
サイズが色々ありましたよ〜♪

以前、小さすぎるの買って失敗してるので、今回は慎重に選んだw



-3361810378327011629_IMG_9600


ピシッと!!!
いいですね!これも両面テープは強力です。
ただ、貼り直しは1回くらいかな〜・・・微妙なとこ。



結果、


200円と、ちょっとの労力で大満足!!!


見えないし、掃除もしやすいし、ホコリもたまらない◎
一石三鳥ですね!


たったの200円でこんなにスパッと解決できるなんてビックリ。
ありがとう、ダイソー!!!



幅広タイプ 【10cm×25cm】マジックテープ 面ファスナー 強粘着裏糊付 オス/メス セット ベルクロ 【Randon】 白

Amazonで、もっと大きいサイズ発見!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録





↓インスタに飛びます






5


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️

 
rewrite:2019/09/03