メリークリスマス!






サンタさん、来ましたか?
子供たちの喜ぶ姿はほんと最高ですよね!



ラッピングもやっつけ感満載で・・・
(ゲームソフト)

巨大な箱をどうにかこうにかしてたのが懐かしい・・・。



そして今朝、とうとう息子が呟きました・・・。


数日前から楽しそうにしてたのは、
子供なりに気を使ってたのでしょうか(;゚∀゚)
それでも妹に言わないのは兄ちゃんなりの優しさなんだろうな・・・。

まぁ、そっとしておきます(笑)




IMG_6886

昨夜はリースサラダだけ作り盛りました。

チキンはいつものやつを買って、
クリスマスとバレンタインデーにしか出番のないチーズフォンデュを、ここぞとばかりに出す!
定番化してます(笑)


簡単・美味しい・楽しい・間違いない!




ケーキについては・・・・
また夜にでも・・・・はい。



↓LINEにブログの更新通知が届きます。




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️