こんばんは!




10774325664_IMG_6770


なんだか画期的な洗剤を見つけました。
その名も、

ヤシノミ洗剤・プレミアムパワー!


真ん中がスッケスケ。
それゆえ、残量わかりやすい!
デザインもシンプルですね。

文字の色が白だったら最高なんだけど・・・(^_^;



10774360304_IMG_6775


枠は分解できます。
詰め替え、というより付け替えですね。


容量は240mL。
食洗機まかせで洗剤はそんなに使わない我が家では1ヶ月は余裕で持ちそうです。



10774329216_IMG_6778


交換の際は、換えのボトルにポンプ部分を取り付けて、枠にセットするだけ。

ボトルに詰め替えるより断然ラク!!!
詰め替え作業が嫌いな私としては、こういうのを待ってた!!!



10774060496_IMG_6812


ただ、大きさはそれなりにあります・・・。

右の、無印の詰め替えボトルに比べるとだいぶ大きいですよね。
容量はほぼ一緒なのに・・・。


普通のヤシノミ洗剤よりはコンパクトです。


10774345312_IMG_6808


そこまで存在感はない・・・かな???


泡立ちもいいし、泡持ちも、泡切れもいいですよ◎
香料は入ってないので香りもなし。
手にも優しいらしい(今の所荒れてません)


枠がプラスチックなので安定感はそれなりだけど、見た目スッキリはしてますね。
あとは耐久性・・・
どうか、長持ちしてくれますように!!!


変化があったらまた記事にします!



サラヤ ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー 野菜・食器用 ホルダー付 240mL



値段もちょこっとプレミアム。


【まとめ買い】サラヤ ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー 野菜・食器用 つけかえ用 240mL×3個


詰め替えボトルはまとめ買いがおトクですね。
6個セットだともっと安いですが・・・
そんなに置いときたくない(笑)




〜詰め替えボトルの関連記事〜






↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️