こんばんは!

本日2本目です。




10741410592_IMG_5756


1年でもっとも華やかになる月間。
慣れない赤が眩しい(^_^;


今年も無印のアドベントカレンダー出してます。
もう何年ものだろ、これ・・・。



隣の花もクリスマスっぽいですよね。
先日、結婚記念日に夫がくれました。

誕生日もクリスマスも何にもないけど、
結婚記念日だけはお花をくれます。感謝。

・・・私は誕生日プレゼントあげてるけどね!ね!!





IMG_0273


去年はライトとか飾ってたな〜。
でもこれ、壊れて処分したんですよね・・・

今年は寂しめ(;▽;)
もう、何飾ればいいのかもわからなくなってきました・・・。



アドベントカレンダーは、
これに2人分詰めないといけないのでお菓子を選ぶんですよね(;゚∀゚)

1つだと確実に喧嘩。
だからと言ってカレンダー2つ置くのもな〜・・・。




10741105504_IMG_5740


と言うわけで、飴とか小さなチョコとか多し。
いや、ほぼほぼそれ(^_^;

金平糖は2人で分けてねスタイルで(笑)
それでも毎日楽しみに開けてるので可愛いですね〜。



そういや、まだサンタさんへのプレゼント決まってないけどね!!!

早急に決定して欲しい事案!!!
サンタさんも予算とかタイムリミットとかある・・・って言ってたよ。




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️