
新しく耐熱ガラスのマグカップを買いました。
ティーカップ(右)はもともと持ってましたが、容量が少なくてあんまり出番なし・・・(;▽;)

マグカップはたっぷり入るので使いやすいですね。
ガラスは薄めかな、ちょっと気を使うかも。
ガラスマグのいいところは・・・

中が見えるところ!
もう、これに限る。
ミルクが泡立ってるのも見える!
泡もいつもより多めに入れちゃったりなんかして!
ちょっとテンション上がりますよね。
あとは、レンジOKだし、軽いし、残りの容量も見える。
ただ、冷えやすいのが難点かな・・・。
さっさと飲む用です(笑)
↑奇跡的にオール無印!

今知ったけど、ストレーナーが直で入れられる・・・とな!?
これならお茶も最速ですね!

ちなみに、お供はジンジャーマンクッキー
ほんと好きコレ。
6枚しか入ってないので、大事に食べてます・・・。

こたつで食べると至福の時間!
・・・出たくない。
↑これもオール無印!
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️

