こんにちは!
お風呂の洗剤を買いにいったら、目についたこれ!

ルック+
「こすらず 60秒待つだけ」
おぉ・・・!!!
なんと画期的な!!!
この文言だけで即買った(笑)
実際は、こんな大きなシールがついてます(笑)
お風呂洗いは主人の担当だけど、
これなら私がお風呂上がるときにでもできそうだな〜と思った!
(だいたい私が最後)
試してみたけど、しっかり落ちてる感じしましたよ!
シュッシュ!とかけるというよりは、スーーッとスライドさせる感じ(わかりにくいw)
疲れません。
でも、これに限らないけど、お風呂洗いって入る前より、お湯を抜いてすぐの方がキレイになりそうですね。
汚れがこびりつく前に、ね!
・・・いや、でも主人担当だからなー( ´,_ゝ`)
バスタブは私がするとして、床やら何やらだけやってもらうか・・・???
便利になったはずなのに謎の葛藤(笑)

ただ、大きいし存在感はすごいです(ノ∀`)
剥がしたいけど、慣れるまでは説明書読むしな〜と、まだ剥がせずにいます・・・。
あれ?スポンジも無くせる!?
どうする・・・?
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
お風呂の洗剤を買いにいったら、目についたこれ!

ルック+
「こすらず 60秒待つだけ」
おぉ・・・!!!
なんと画期的な!!!
この文言だけで即買った(笑)
実際は、こんな大きなシールがついてます(笑)
お風呂洗いは主人の担当だけど、
これなら私がお風呂上がるときにでもできそうだな〜と思った!
(だいたい私が最後)
試してみたけど、しっかり落ちてる感じしましたよ!
シュッシュ!とかけるというよりは、スーーッとスライドさせる感じ(わかりにくいw)
疲れません。
でも、これに限らないけど、お風呂洗いって入る前より、お湯を抜いてすぐの方がキレイになりそうですね。
汚れがこびりつく前に、ね!
・・・いや、でも主人担当だからなー( ´,_ゝ`)
バスタブは私がするとして、床やら何やらだけやってもらうか・・・???
便利になったはずなのに謎の葛藤(笑)

ただ、大きいし存在感はすごいです(ノ∀`)
剥がしたいけど、慣れるまでは説明書読むしな〜と、まだ剥がせずにいます・・・。
あれ?スポンジも無くせる!?
どうする・・・?
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
