こんにちは!
先日お客様が来られたとき、玄関で「いい香り〜!」って言っていただいたんですよね。
それは嬉しいことなんですが、私は鼻が慣れてしまったのかほとんど匂わない・・・
そういえばフレグランスオイル置いてたっけ・・・って思い出したほど(笑)
ひっそりといい仕事してくれてたのか!
慣れも、いい香りの方ならいいけど、臭いの方なら最悪ですよね!
まぁ、いい香りも強すぎるとNGだけど。
スメハラって言葉もあるくらいなので気をつけたいですよね・・・。
自分の家の匂いを確かめたいなら、2〜3日家を空けて、帰ってきた瞬間ですね(笑)
↓フレグランスオイルについて詳しくレポってます。
過去には5ヶ月くらい残ってました。
ただこれは置く場所によると思いますが・・・。
風通し抜群のところに置いたら、もっと短いと思います。
商品説明によると“約1ヶ月”って書いてあるので、最短だとそのくらいなのかな?

っていうか、1590円→1130円に安くなってるけど、廃番じゃないですよね!?
最近リニューアルしたばっかりな気がするけど・・・WHY?
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
素焼きストーン+エッセンシャルオイルもいいですけどね、ちょっと手間がかかるかな〜。
すぐ揮発するのであまり長持ちしません。
狭い範囲・短時間で楽しみたいならいいと思います◎
香りも好きなのを選べますしね!

この素焼きストーンにBIGバージョンが出てました!
画像で見る限り、大福みたいだな(笑)
裏は空洞になってて、そこにオイルを垂らすらしい。
香り方が気になるところです。
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
先日お客様が来られたとき、玄関で「いい香り〜!」って言っていただいたんですよね。
それは嬉しいことなんですが、私は鼻が慣れてしまったのかほとんど匂わない・・・
そういえばフレグランスオイル置いてたっけ・・・って思い出したほど(笑)
ひっそりといい仕事してくれてたのか!
慣れも、いい香りの方ならいいけど、臭いの方なら最悪ですよね!
まぁ、いい香りも強すぎるとNGだけど。
スメハラって言葉もあるくらいなので気をつけたいですよね・・・。
自分の家の匂いを確かめたいなら、2〜3日家を空けて、帰ってきた瞬間ですね(笑)
↓フレグランスオイルについて詳しくレポってます。
過去には5ヶ月くらい残ってました。
ただこれは置く場所によると思いますが・・・。
風通し抜群のところに置いたら、もっと短いと思います。
商品説明によると“約1ヶ月”って書いてあるので、最短だとそのくらいなのかな?

っていうか、1590円→1130円に安くなってるけど、廃番じゃないですよね!?
最近リニューアルしたばっかりな気がするけど・・・WHY?
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
素焼きストーン+エッセンシャルオイルもいいですけどね、ちょっと手間がかかるかな〜。
すぐ揮発するのであまり長持ちしません。
狭い範囲・短時間で楽しみたいならいいと思います◎
香りも好きなのを選べますしね!

この素焼きストーンにBIGバージョンが出てました!
画像で見る限り、大福みたいだな(笑)
裏は空洞になってて、そこにオイルを垂らすらしい。
香り方が気になるところです。
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️


