こんばんは!

本日2本目です。




169C4175-B504-4F8F-9C92-77EABFE8F2F1


やっと買いました!娘のブーツ。
ずっとムートンブーツだったから、なんか新鮮!


本当は去年買おうと思ってたけど、履きやすさとか悩んでるうちに冬が終わったんですよね(笑)



IMG_2692


中までモフモフしてます。
暖かそう!



IMG_2705


靴底もしっかりしてますよー。

何気に名前書くとこがあったり!
もうさすがに失くさないと思うけど、万が一のために書いておいてもいいかも?



IMG_2683

↑早速これ履いてどこか行きたいという人。


買うときは一応試し履きしたほうがいいと思います。中がモフモフですからね。

4550002569631_400
茶色にしたけど、黒もあります!
黒はかっこいい感じで、ゴム部分が目立ちませんよ。
4550002570101_400
16cmまでは、マジックテープで留めるようになってますねー
こっちも可愛い!

13〜16cmのサイズ展開です。16cmだけはどっちもあります◎

13〜15cmのベビーサイズはこちら




子供服と言えば・・・

4550002630447_400


ニットカーデも可愛い!
4550002570712_400


マフラーも!!!
冬用の子供服、好きです♪



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️