こんばんは!



久々の来客のため、朝からすごい片付けた・・・久々に。


IMG_2449

いい加減、奥〜の根菜入れのカゴ替えよう・・・。



3日くらい前かな?
急にペンダントライトの電球が切れまして・・・
(そういえば白熱球だったな〜と思い出した)

LEDに替えました。


【お買い物マラソン特別クーポン&ポイント最大33倍!! 10/11(木) 1:59まで】louis poulsen(ルイスポールセン) PH5 クラシック・ホワイト【コードカット無料】
値上げ前に清水ダイブしたPH5!
チラ見えブルーに毎日萌えてます(笑)

好きなものに囲まれて暮らすってこういうことか!



LEDで暗くなるかと思いきや、素人レベルではわからず。
というか、家族の誰もわからずw




Before

IMG_8506




After・・・


IMG_2497


カメラの設定とかも違うので単純に比較できないけど、
ん?若干暗いか?気のせいか?って感じ。


元々がそんなに明るい!ってわけでもないですからね。
真下にいると本当にわかりません。
他の照明もつけてるので特に・・・。



ただ、そんな素人の私でも気づいた変化が1つ。




Before


cc8b95ad-s




After


IMG_2501


天井に注目!!!


LEDなので上への光がありません。
よく見ると赤い反射光があるくらいですね。

ただ、私にはこの天井の光の大事さが分からないので、気持ち的には一ミリも変化なしです(笑)



きっとペンダントライトを買うときにとりあえず悩む、白熱球かLEDか。


・・・うん、LEDで。



【お買い物マラソン特別クーポン&ポイント最大33倍!! 10/11(木) 1:59まで】louis poulsen(ルイスポールセン) PH5 クラシック・ホワイト【コードカット無料】

本当に値上がりしてる・・・
oh・・・。


※ちなみに、現行品はLEDが標準だそうです。
電球付きなのも値上げの要因か!?




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️