こんばんは!

初めて買ってみた「ベビーから使える全身シャンプー・泡タイプ」
今まで、液体の全身シャンプーは買ったことあるけど
(息子が大好きなんです、時短なので)
泡タイプは初めてですね〜。

無香料・無着色・無鉱物油。
きっと、余計なものは入ってない、と思われる。
香りもありません。
液体の方はオレンジっぽい香りがするんですけどね。
しっとりした泡で、洗った時の泡切れもよし◎
一回でスッキリ落ちるので、たしかに小さい子にはいいと思う!
ほら、幼児とのお風呂って戦場と化すじゃないですか・・・
うちにはもう赤ちゃんはいないけど、使いやすので定番化しそうな気がする。
肌にも絶対優しいし、泡立てる時間がないので早い!
(絶対息子が好きなやつw)
液体より値段は高いけど、1プッシュの量が決まってるので出しすぎません。
長持ちするのでコスパは良さそうです◎
ミルクローションもあります。
お風呂上がりに塗りたいですね〜!
ポンプタイプは使いやすいですよね。

<無印良品>全身シャンプーも泡立ちよくて使いやすいですよ◎
こっちはオレンジのいい香りがします。
小さいタイプは持ち運びにも便利♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
rewrite:2019/02/07

初めて買ってみた「ベビーから使える全身シャンプー・泡タイプ」
今まで、液体の全身シャンプーは買ったことあるけど
(息子が大好きなんです、時短なので)
泡タイプは初めてですね〜。

無香料・無着色・無鉱物油。
きっと、余計なものは入ってない、と思われる。
香りもありません。
液体の方はオレンジっぽい香りがするんですけどね。
しっとりした泡で、洗った時の泡切れもよし◎
一回でスッキリ落ちるので、たしかに小さい子にはいいと思う!
ほら、幼児とのお風呂って戦場と化すじゃないですか・・・
うちにはもう赤ちゃんはいないけど、使いやすので定番化しそうな気がする。
肌にも絶対優しいし、泡立てる時間がないので早い!
(絶対息子が好きなやつw)
液体より値段は高いけど、1プッシュの量が決まってるので出しすぎません。
長持ちするのでコスパは良さそうです◎
ミルクローションもあります。
お風呂上がりに塗りたいですね〜!
ポンプタイプは使いやすいですよね。

<無印良品>全身シャンプーも泡立ちよくて使いやすいですよ◎
こっちはオレンジのいい香りがします。
小さいタイプは持ち運びにも便利♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
rewrite:2019/02/07


