こんばんは!




IMG_2369


初めて買ってみた「ベビーから使える全身シャンプー・泡タイプ

今まで、液体の全身シャンプーは買ったことあるけど
(息子が大好きなんです、時短なので)
泡タイプは初めてですね〜。



IMG_2379


無香料・無着色・無鉱物油。

きっと、余計なものは入ってない、と思われる。
香りもありません。

液体の方はオレンジっぽい香りがするんですけどね。


しっとりした泡で、洗った時の泡切れもよし◎
一回でスッキリ落ちるので、たしかに小さい子にはいいと思う!

ほら、幼児とのお風呂って戦場と化すじゃないですか・・・



うちにはもう赤ちゃんはいないけど、使いやすので定番化しそうな気がする。
肌にも絶対優しいし、泡立てる時間がないので早い!
(絶対息子が好きなやつw)




4549738728375_400

液体より値段は高いけど、1プッシュの量が決まってるので出しすぎません。
長持ちするのでコスパは良さそうです◎




4549738728382_400

ミルクローションもあります。
お風呂上がりに塗りたいですね〜!
ポンプタイプは使いやすいですよね。




IMG_7330


<無印良品>全身シャンプーも泡立ちよくて使いやすいですよ◎

こっちはオレンジのいい香りがします。
小さいタイプは持ち運びにも便利♪








↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️


rewrite:2019/02/07