こんにちは!




IMG_1777


リビングの机のリアル。

一応重ねて見栄え良くしてますw



イヤホン、コード(主人)、辞書やノート(子供たち)、箱(私)

一つ置くとどんどん増える、とはこのこと!!!
しかも、物を置きやすい腰の高さ!!!


もうね、気をつけないとただの物置になりますよね、これ。
勉強するための机だったはず。

やばい。



IMG_1401


とりあえず片付けて、お花飾ってみました。
お花屋さんチョイスで、爽やかにしてもらいましたよ♪
#フラワーフライデー だし。

というのも、花があると散らかりにくいと聞きましてね・・・。



IMG_1397


昨日からこの状態キープしてます!!!
私が目を光らせてる、というのもあるかもしれないけど(←たぶんこれが1番w)



でも、花の力もあると思う。
そのためには、花を飾ったよ〜!とみんなに伝えるのも大事です(笑)

そして、できるだけ花を絶やさないように・・・したい。



誰かの何かが乗ってる棚、
胸〜腰の高さの棚にはご注意を・・・。





無印の折りたたみテーブルについてはこちら♪

【無印】「折りたたみ式テーブル」が値段もサイズもちょうどいい! : 良品生活


ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️