こんにちは!



3連休も終わり・・・(寂)
と思ったら、再来週はまた3連休だとか!

行楽シーズンですね♪
どっか行きたい・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


IMG_1478


きっと、今シーズン最後のスイカ。


祖父作。
小さい頃からずーっと食べてる味です。


シーズン最後で小玉だけど甘いらしい!

今夜にでもみんなで食べようと思います(^m^)
丸ごと冷蔵庫に入れとくかな(笑)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇


朝から時間があったので、



IMG_1492


薄汚れてた花瓶を、泡ハイター吹きかけて一斉洗浄!
スッキリ!

口が狭くて洗いにくい花瓶も、たちまちきれいにしてくれるハイターさまさま。


夏はあんまり花瓶の出番なかったけど(オブジェと化してた・・・)
これから登場する・・・はず!
積極的にお花飾ろうっと(^_^;


一週間、頑張りましょう!!!



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️