こんにちは!



IMG_0965


なんと!!!!
このブログがLINE社長賞を受賞しました!!!


今朝、大きなトロフィーが届きました!
すげーーー!!!




IMG_0954

1年に4人しかいただけない賞なのですね・・・貴重!!!


無い知恵をどうにかこうにか絞りながら、
眠気と戦いながらも毎日更新がんばってよかった・・・。

ブログってほぼ自己満足の記事みたいなもんだから成果って見えにくいんですよね・・・。
でも、なんか報われた気がします!




これもひとえに読者さんのおかげ!!!
心から感謝しています・・・(;▽;)




IMG_0978



実はライブドアブログに引っ越して以来、トロフィーは4つ目。
(毎年、年末に発表されてます)

でもさすが社長賞、今回のはサイズがでかい(笑)



副賞でアマゾンギフト券もいただいたので、早速買い物してこようっと(笑)


山崎実業 マグネット石鹸置き ホワイト 約W12XD8.5XH10cm Tower 3809
数ヶ月カゴに残ったままの、欲しかったやつ!



朝から色々あってバタバタでヘトヘトだったのですが、この荷物が届いて一気にハッピー!!!
疲れも一瞬でどっかに吹っ飛びました(笑)




そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪





ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️