こんばんは!

本日2本目です。




IMG_9986


先日、プチ旅行に行く前に無印で買ってきたもの。
クレンジングシートとオールインワンジェル。



そして、初めましての「ポケット付きメッシュケース」

これまで使い道が思い浮かばず買ってなかったのですが、この薄さと透け具合と風通しの良さ・・・



IMG_0148

メイク用品にちょうどいいです。


このポケット、グッジョブ!!!
埋もれがちなリップ類も定位置ができたし、中身もしっかり見えますよ。


IMG_0150


取り出しやすい形。
開く方向も、取り出しやすいように考えられてますね。

4550002185572_400
私が買ったのはB6サイズのグレー
このサイズが一番使いやすそうな気がします。
あまり重いものを入れるとフニャっとなるし…。



他にもサイズいろいろ!
カラーは黒とグレーの2色展開。
やっぱりグレーの方が透け感はありますね。



細々したものが埋もれるのに困ってる人、オススメです!



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️