こんばんは!

本日2本目です。



タンクで手を洗った後、タオルに行き着くまで床にポタポタ垂れるのが限界に達した6年目。
最近は苦肉の策でこんな感じにしてました。



IMG_9430


いろんなもの組み合わせてます(笑)


手洗いの真上にあるので水滴は垂れない!
けど、これだとタオルの交換が面倒なんですよね・・・。



これはもう、本格的にどうにかしようと思って、


IMG_9436


アマゾンでポチッと。

Sumnacon タオルハンガー タオル掛け ステンレス 粘着 スイングアーム 洗面所 ステンレス タオルバー 壁掛け 省スペース つや消しステンレススチール製
思った以上に大きかったけど・・・まぁいいっか(笑)



IMG_9440


安心の3M!
剥がれにくくて好きです♪




IMG_9449


さっそくペタッと。
粘着力がめちゃくちゃ強い!

いつか剥がす時が大変そうだな〜・・・(^_^;




IMG_9444


タオルをかければ、お!いい感じ!
広げてもかけられます。


ただ、タオルがドーンと見えるので、タオルにもこだわりたくなりますね(笑)
存在感を消したいなら真っ白がいいのかな?




IMG_9454


真上だと、手を洗ってすぐ拭ける!
水滴も垂れない!
タオルの交換もしやすい!


一週間くらい前につけたのですが、快適に使えていますよ♪
何より、床・壁の掃除がラクになったのが嬉しい(;▽;)



ちなみに、朝イチでトイレにタオルを持って入り、交換もして出てきます。
習慣って大事。
そして、清潔感も大事。



丸眞 フェイスタオル ポルトグレーハウス 約34×80cm ポルトガル製 0365014200
そろそろ新しいタオルが欲しくてこれポチった♪




もともと付いてたのはそのうち取り外します・・・


ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️