こんにちは!




IMG_9864



無印の、新しく出たヘアワックスを買ってみました。
とりあえずハードの小さい方にしてみましたよ〜。




IMG_9701 2


ハードなので、固めのテクスチャですね。
ソフトはどうなんだろう・・・?


香りはほのかに柑橘系。でも、甘いような感じもする?
(エッセンシャルオイルの柑橘系ですね)


ハードすぎず、伸びも良く、個人的にちょうどよかったです!
使った後はべたつきも許容範囲かな。



私は髪がぺちゃんこになりやすいし、頭の後ろ平らだし(泣)
ワックスはハードが好きです・・・。




IMG_9868


携帯用なので小さめです。
サイズは買う前に確認した方がいいかも。

ガンガン使う人はすぐなくなるかもしれませんね・・・




こっちは大きいサイズ。
4550002124175_400
4550002124199_400


大きい方がフタは開けやすそうですね。
片手でぱかっと開けられるので。



こういうのは好みが分かれるので、店頭で試せるといいんですけどね(^_^;A



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️