こんにちは!




IMG_9679


ロハコでついで買いしたものが届きました(^m^)
コーンチップ美味しいですよ♪


このときのサルサソースがまだたっぷりあるのでね・・
使わなきゃ!食べなきゃ!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




文具の新作出てます。



4550002553265_03_400


ポケットがとにかくいっぱいあるクリアケースですね。




4550002553258_04_400


白もあります。
反対側にもポケットが!


A4とB5はどちらも299円。




4550002553197_03_400


小さいサイズも2種類あります。
黒もありますよ〜。

小さいサイズはどちらも99円。



透明なので、中身が見えますね◎
これまでのEVAケースはぼんやりとしか見えなかったですからね。




EVAケースはさらっとした手触りが好きです♪
こちらの記事もどうぞ。

ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️