こんにちは!



朝からせっせとキッチンの掃除・・・というかカウンター上の片付け(^_^;


というのも、今日は6、7年目にして初めてのキッチンのダクト掃除。
換気扇はまぁ自分でできるとしても、ダクトまでは無理だ・・・。


ここはプロにお願いしようっと。
ダクトだけじゃなく、ちゃっかり換気扇の方も頼んだ(^◇^;)



ということで、色々移動させたりして、


IMG_9608


はい、片付けました・・・
夏休みだからでしょうか、なんか色々乗ってたよね。


プリントやら文具やら保存容器やら・・・
ちょうどいい高さだからついつい置いちゃうんですよね、みんな。



IMG_9618


キッチンマットも洗濯。
めちゃくちゃ分厚いマットも、この時期は1日で乾くので心置きなく洗える。


そしたら汚れが見えるでしょ・・・
拭き掃除したくなるでしょ・・・

まぁ、いろいろと時間かかるわけです(^_^;A




IMG_9609 2


キープがんばろ・・・。
そして、お掃除のお兄さん、いま現在黙々と頑張ってくれてます。

どうぞよろしくお願いします。




ではでは




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



3




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️