こんばんは!

本日2本目です。




IMG_9310


この前買ったコーンチップを使って作りたかったのは、

ジンジャー香るキーマナチョス

公式サイトに載ってるのを、そのまま作りましたよ〜。



IMG_9314 2



他に準備するのは、
トマトとチーズと、お好みでサルサソース(カルディで買ってきました)
あと、あればパセリ。


ではサイト通り、サクッと行きまーす。



IMG_9328


コーンチップを耐熱皿に出しまして、

コーンチップはタコス味とチーズ味があります。
好みでいいと思いますが、タコス味がスパイシーでよく合います◎




IMG_9334


温めた「ジンジャードライキーマ」を上からかけます。

レンジでも湯煎でもいいので、カレーは温めること!
じゃないと、出来上がりが冷たい可能性大。



このカレー、生姜の味がしっかりしますね〜!



IMG_9336


溶けるチーズを好きなだけかけまして、




IMG_9344
オーブンで焼きます。(180度で7分)
私はトースターで焼きましたが、大丈夫でしたよ♪



IMG_9346


いい感じ!いい香り!




IMG_9348


カットしたトマトと、パセリを振って、お好みでサルサソースを添えたら完成!
今回はドライパセリですが、生のパセリだと色もキレイですね♪



IMG_9362


ビールも添えたら完璧(笑)


カレーがなかなかの辛さですが、トマトとチーズと合わさって本当美味しい!
生姜感はあまり感じなかったですね〜。
サルサソースもあった方が好きです♪

主人も大絶賛でした!
そこまで料理を褒めたことあるかい?ってくらい・・・(複雑)


IMG_9365


これ、パーティーにも良さそうですよ♪

我が家はパーティーなんてしたことないけど、
いつかする時が来たら作ろうと思います、はい。





IMG_9326


サルサソースってすごい辛いイメージだったんですが、これはさっぱりしてて辛すぎず美味しかった!
コーンチップとこれだけでも十分美味しいです◎

辛いのが好きな人は、MILDじゃなくHOTでどうぞ♪






4550002850050_01_400
4550002529505_01_400

いまならどっちも10%オフ!!!
これはもう1回作れということでしょうか・・・(笑)



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️