こんにちは!




IMG_5250

テレビボード横にあるラタンボックスは充電コーナー。



IMG_9289


充電中はこんな感じ。。。


私はアンドロイドだし、主人はiPhoneだし、他にもiPadやらポーダブルWi-Fiやらバッテリーやら・・・あぁ。

最近までそれぞれのにしてたけど、付け替えが面倒すぎて限界を迎えました・・・。


IMG_9294

最近はもっぱら2in1のにしてます。
かぶせればApple、外せばマイクロUSB。


これが一番スマートだと思ってましたが、


【日本正規代理店品】DDPOPSTYLE マイクロUSB & ライトニングケーブル 表裏 一体型 United Cable 20cm 充電 データ転送対応 DD9371



最近は、取り外さなくてもOKのケーブルもあるんですって!
これだと取り外す手間もいらないですね。


一説によると、キャンドゥにもあるらしいですけどね・・・
108円なら試したいな〜😁



ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️