こんにちは!


毎日毎日あっついですね〜
甲子園も暑そうだ・・・


暑い日は冷たいものが食べたい!
そうだ、ストックしてたアレがある!


IMG_8809



「100kcalのお菓子 くず餅」

100kcalなのに、満足度高いです◎
冷やして食べるとつるんと美味しい!



去年は豆乳プリンもあったんだけど、今年はこれだけみたいですね。
また買ってこようっと。


4549337275720_400



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



かき氷が一番ヘルシーな気がするけど。
いちごに飽きたので、


キャプテン 巨峰 600ml
遠藤商事 ポアラー 120-901 ブラック
ぶどうのシロップと、ポアラーも一緒に買ってみました!
お盆は子供がいっぱい集まるから、活躍しそうだ^^



関連記事


ではでは♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️