こんばんは!

本日2本目です。





IMG_1159


結構前の写真ですが・・・


リビングにつけてるこの長押を、長い棚タイプにしようかと考え中。
金具はそのままで、本体だけ変えられるかな?

4549337286191_400
というのも、この前にデスクを置きたくて。

そしたらちょこっと置ける棚があったら便利ですよね。
そこにクリップ式のライトを取り付けたりしても良さそう♪

何より、今つけてる長押が全く活用されてないので(爆)




image

ちなみに、↑一年前。


このときの光景が好き!
あの棚はやっぱりあそこだな!!!
(現在、子供部屋で使用中)




IMG_6367


今はその場所にサークルがドーンと居座ってます…。
でもこれも不要っぽいので、また棚を戻そうかな〜。


ハウスだけ、いいやつにしてあげようかな。

「木製ペットハウス + 木製ペットハウス用 高反発マットレス(410×410×30)エアクール」  犬小屋 ペットベッド マットレス 高反発 石崎家具

素敵♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_6992


久々にトイレの棚。
安さにつられて買ったピンクがやけに目立つ(ノ∀`) 


無印の棚をつけてます。
縦にも横にもつけられて便利です!


トイレットペーパーは最後だった人が交換するように、ここ。
掃除シートはすぐ取れるとこに置いてないと掃除が遠のくので、ここ。



スコッティ シートウォッシュ forトイレット 10枚



トイレシートはこれです。
4柄ありますが、パッケージを外せば真っ白になりますよ〜♪

この縦型が意外と取りやすくていいですね。




こちらもどうぞ♪


ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




sunday market (1)



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️