こんばんは!

本日2本目です。



先日、防災リュックに足したもの。


IMG_8131


セリアで買った笛。もちろん1つ100円。
中にIDメモも入ってます。
連絡先や血液型などを書いてから入れておきます。


いざという時のために準備しておきたいものですよね。
(笛の音の個体差がすごいけど・・・)




IMG_8154


とりあえずメッシュの見えるところに。
でも、ファスナーのところにつけた方がいいかな〜とも思ったりしてます。


どうか、使う日が来ませんように・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇





IMG_7327


先日ワックスがけした時に、ついでにタイルカーペットを洗って干しました。
炎天下ですぐ乾いてて、やっぱり真夏の日差しってすげー!!!

(冬は数日経っても乾かなかったのに!)



で、



IMG_8309


今現在、
リビングの片隅に居座ってます(笑)



誰か、これを敷く体力を分けてください・・・。



でも、フローリングって気持ちいいですね♪

犬も滑らないし、涼しくなるまではこのままでいいや〜。
収納したいけど、そのスペース作るのも体力使うのでいいや〜。


決して無理はしない(笑)


夏は本当にやる気が削がれますね・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





sunday marketのコピー


最終更新 2018/12/17