こんにちは!



こんな感じのケージを使ってましたが、いよいよ小さくなって来たので、


IMG_6367


ちょっと前に犬用のハウスを新しくしました!
半透明なので存在感が減った・・・かな?


ユーザー ドア付きペットフェンス 50×70cm(8枚組) M-8 U-Q535




ドア付きにしたんですが、うちの犬が不器用すぎて首が挟まりそうだったので、もう開きっぱなしにしてます(^_^;A
オープンテラス風な(笑)
(普通のクリップと無印のひっかけるワイヤークリップ活用!)


ただ、このフェンス自体はか弱い小型犬用かな〜。
パワフルな子だと動かすし、扉こじ開けるし、壊されそうです(^_^;A
元気な子には扉なしの方がいいかも。
あと、屋根をつけるとか、ね!(別売りのパーツが必要です)



IMG_6368


以前、掃除用具を入れてた大きめファイルボックスはここにやって来ました。
エサとか、よく使うものが入ってます。

丸見えでゴッチャリだったのが抑えられてスッキリ!
ペットグッズってどうしても派手なのが多いので、いかにスッキリさせるかが目標ですね・・・。


Furbo ドッグカメラ 飛び出すおやつ 2Wayオーディオ iOS Android対応 AI搭載
留守番中に大活躍のファーボ!
ついつい見入ってしまうけど(^_^;A




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️