こんばんは!

本日2本目です。




眉ペンがリニューアルして、
ブラシがなくなったもので・・・(泣)



IMG_6022


先日ブラシだけ買ってきました!
当たり前だけどちゃんとしてる!



IMG_6027


ブラシは長め。慣れたらこっちが使いやすいです◎
コームも付いてますよ〜。



IMG_6038


持ち物が増えてしまったけど、
これで眉環境がよくなるなら大歓迎(笑)




IMG_6055


無印のブラシは、チークブラシに次いで2つ目です。
つや消しシルバー×グレーがシンプルでいいですね!

大きいのはフッサフサで気持ちいいですよ〜♪
チークブラシと言いつつ、普通にフェイスブラシとして使ってますけどね。




4547315822843_400


4549738743842_03_400


持ち運びにはブラシケースがあると便利そうですね♪




良品週間も月曜まで!


ではでは♪








↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️