こんばんは!

本日2本目です。




ハーフタイムに更新!



IMG_5863



なんだか波乱が・・・
これは一瞬も見逃せないですね!!!


(この後花瓶がやけに気になって片付けました・・・w)



IMG_5862


観戦のお供はこれ!

焼き枝豆 とノンアルビール


本物の枝豆じゃなく、枝豆型のスナック菓子です。
(中身の写真撮るの忘れた・・・)


カルディオリジナル 焼き枝豆 40g
カルディオリジナル 焼き枝豆 40g



最近カルディに行くたびに買ってるかも(笑)

でも製造元はあのギンビス社だった!
美味しいはずだw





IMG_5857


この調子だと後半戦はこれに手を出してしまいそうです・・・カロリー!!!

先日初めて買いましたが、絶対美味しいやつ♪
これはメープルですが、チョコ味もありましたよ〜♪





さて、後半戦も応援だ!!!




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️