こんにちは!



さっき大雨の中ニトリに行ってきまして。
家に入ったらピタリと止んだよ・・・(;▽;)


IMG_5327


目的はこれ。Nクールのペット用!
触るとひんやり感じる、不思議なあれです。


そろそろ夏仕様にしてあげないとね〜。
毛むくじゃらで人間以上に暑いでしょうから(^_^;


本当はモチモチクッション買いに行ったんだけど、これがあるならかこれでいいじゃん!ってなったワケで。
デザイン的にも値段的にも(笑)




Collage_Fotor


気に入ってくれたようで何より!
他にも四角やボート型(ボーダーで可愛かった!)など、いろんなバージョンがありましたよ〜♪


1歳を前に、ちょっとシルバーがかって来たんじゃない??




IMG_5348 3


ついでにアルミのスプーンも!
カッチカチのアイスも、いい感じに溶かしながら食べられるスプーンです。

数年前は千円くらいしたように思いますが、今や300円代で買えるんですね!
私のように、いい感じに溶けるまで待てない!って人にはおすすめです(笑)



ただ、まずアイス買わなきゃって話。
スティック状のやつしかなかった・・・。




ではでは♪






↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️