こんばんは!

本日2本目です。




IMG_5237


昨日買ってきた芍薬。

このゴージャスさ、美しい!!!!
片方は1日でパ〜っと開きました。


初めて買ったけど、こんなに大きく開くんですね〜!
蕾は小さくて可愛いのに。


眺めてたらジメジメも吹き飛んだ気がする!
それにしてもゴージャス過ぎる・・・。




(インスタより)


観葉植物はベランダに出してます。
この時期ぐんぐん成長中!!!バッサリ選定しまくり・・・。



そしたら部屋がガラーンとしましたね(^_^;A
何もないと、花が大事なインテリアになります。

もう雑貨とかあんまり飾らなくてもいいな〜と思ったりなんかしちゃったり・・・。
いや、花瓶が雑貨だな、可愛いな♪



IMG_5044


犬目線。

もうね、ずーーーーっと寝てるよね。

相変わらずニトリのもちもちクッションがお気に入りです。


そうそう、
モチモチクッションにクールタイプが出たらしい!!!!



モチモチクッション(Nクール クジラ H) ニトリ 【玄関先迄納品】
モチモチクッション(Nクールソフトクリームソーダ) ニトリ 【玄関先迄納品】


夏っぽい!
可愛いですね!

でもちょっと寝にくそうなので・・・


モチモチクッション(60R Nクールシェル H) ニトリ 【玄関先迄納品】

これかな〜

ニトリ行こうっと!



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)



✉️質問・お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️