こんばんは!

本日2本目です。



キリママさんより「洗面台の収納を見せてください」と質問いただきました!


上の段。


IMG_8472


以前の写真ですが、全くもって変わりません(^_^;
ドライヤー、綿棒、フロスは家族で使うけど、その他はほぼ私のですね・・・。


主人のものは鏡裏に入れてます。
私には高くて使いにくいので・・・。



IMG_4935


下の段。

ここはストック品とか洗剤とか。
巨大オキシクリーンも奥にドドーンと居座ってますよ(笑)


つい先日登場しましたね(^_^;

IMG_4937


一応カテゴリーごとに無印のメイクボックスの大きなので仕切ってます。


そしてこの後、漏れたり汚れてたりしてるのに気づいて全部洗った・・・。
やっぱり液漏れ、キライ(T-T)




IMG_4941


小さい引き出しにはメイク用品。
その名の通り、やっぱりここもメイクボックス!


からの、



IMG_4948


無法地帯(笑)


ストック品とか季節のものとか。久々に開けたかも・・・。
虫除けはそろそろ使わないとね!



以上、洗面台の引き出しでした!
改めてメイクボックス、フル活用ですね〜♪

もしかしたらダイソーのもちょっと混じってるかもだけど(;゚∀゚)



キリママさんのおかげで、写真撮るついでに整理もできました!
色々よかったよかった!!!



過去に、メイクボックスについてまとめてます♪
こちらもどうぞ〜


ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


2



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️