こんばんは!
本日2本目です。

前回の良品週間で買ってた「プランターカバー」
お値段390円。
小さくて可愛いサイズですよ♪
大きいサイズ(お値段高め・・・)は知ってたけど、この手のひらサイズもあるんですね〜!

ビヨーーーーン!!!
からの

コロン♪
折っちゃえば長さは自由自在!
買って来たまんまのプラスチック鉢でも、たちまち可愛くなります!
ただし、底に穴のない鉢限定!
水耕栽培とか、サボテンとかですね。
じゃないと、水やりの度にビッシャビシャになるのでご注意を・・・。

まぁ♪なんか可愛い!
ナチュラルな雰囲気になりますね^^
無印っぽーい!(笑)

というか、新作だったのですね!
今気づいた(笑)

無印のお店で見かけたディスプレイを真似てみた!
カバーを被せると、清潔感も出るような気がします。
ただ入れるだけでまとまりますね♪
そして、やっぱりこの大きな工具箱は実用性よりディスプレイ向きだな〜と思うのでした・・・。
持ち運ぶには重くて重くて・・・(^_^;A
工具箱についてはこちらもどうぞ♪
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️
本日2本目です。

前回の良品週間で買ってた「プランターカバー」
お値段390円。
小さくて可愛いサイズですよ♪
大きいサイズ(お値段高め・・・)は知ってたけど、この手のひらサイズもあるんですね〜!

ビヨーーーーン!!!
からの

コロン♪
折っちゃえば長さは自由自在!
買って来たまんまのプラスチック鉢でも、たちまち可愛くなります!
ただし、底に穴のない鉢限定!
水耕栽培とか、サボテンとかですね。
じゃないと、水やりの度にビッシャビシャになるのでご注意を・・・。

まぁ♪なんか可愛い!
ナチュラルな雰囲気になりますね^^
無印っぽーい!(笑)

というか、新作だったのですね!
今気づいた(笑)

無印のお店で見かけたディスプレイを真似てみた!
カバーを被せると、清潔感も出るような気がします。
ただ入れるだけでまとまりますね♪
そして、やっぱりこの大きな工具箱は実用性よりディスプレイ向きだな〜と思うのでした・・・。
持ち運ぶには重くて重くて・・・(^_^;A
工具箱についてはこちらもどうぞ♪
ではでは♪
↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️
