こんばんは!

本日2本目です。





IMG_3020


無印の100円おつまみ。
いろいろあるけど、今回はイカシリーズで♪


右の「ひとくちするめ」は新作らしいですよ♪
(大きいバージョンは前からあったようですが)



おつまみにも、おやつにも、小腹が空いた時にも◎
100円という気軽に買える感じもいいですね!




IMG_4420



ついさっき食べた「ひとくちするめ」

想像通りの、裏切らない美味しさ!
噛めば噛むほど・・・のやつですね。

ただ、唐辛子の味はあんまりしませんでしたけどね(^_^;
子供でもOK◎




IMG_3433


「甘のしいか」

あ!コレ美味しい!
甘いけど、あとからピリッとクセになる美味しさです♡


甘辛好きな人は絶対好き!




IMG_3699


「いかソーメン」

これも期待を裏切らない美味しさですよね♪


ちびちび食べたらかなり長時間楽しめますよ(笑)
子供のおやつにもいいですね。




何より、食べきりサイズっていうのがいい!
夜に食べても罪悪感少なめだし(笑)



これも「ぽち菓子シリーズ」なのですが、
100円前後でいろいろあるので、選ぶのも楽しいですよ♪




4550002765989_01_400
4550002405731_01_400
4550002405724_01_400




コレっぽっちじゃ足りない!って方は、もっと大きいサイズもありますよ(笑)


ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️