こんばんは!

本日2本目です。





IMG_9992


↑以前、こたつを片付けたとき。

こたつがなくなっても、タイルカーペットはそのまま残してました。
が、なんとも中途半端・・・。


でも、まだ寒い日もあるしラグはあった方がいいみたい・・・。
テーブルはなくてもいいみたいですが(^_^;A



IMG_2831


そして、先日unicoで買いました!
エキゾチックだけど控えめな感じがツボすぎた!

久々に「ラグ」を買ったような気がします・・・。
タイルカーペット以外でね。


お店で見るとなかなか存在感あったんだけど、実際に敷いてみるとちょっと地味かも!?
でも、右にはタイルカーペットがあるので、このくらいでいいような気もしてます。



IMG_2819


型押しの感じが好きですね〜♪

いろいろ種類がありましたよ。
入荷直後だったらしく、かなりの数が並んでました。

でも、ピーーーーン♡と来たこのデザインしか見てないな・・・(笑)



生地は薄め、そしてズレやすい(笑)
まぁ、薄いラグの宿命ですね・・・。


滑り止めを買うのを忘れたので(致命的!)
とりあえずソファーの下に敷いてますけどね。

ただ、オットマン動かす時にぐちゃぐちゃになるので、下に敷かない方が良さげだな。




そして、今朝さっそく汚されまして( ;∀;)
洗って干しました・・・。


薄いと、すぐ洗えてすぐ乾くのもメリットですね。フットワークが軽いです。
消費する感覚で使い倒そうと思います!!!!



ではでは♪



 

無印良品週間中!〜5月7日まで。




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️