こんにちは!




 

無印良品週間中!〜5月7日まで。




知らないうちにGW突入・・・。
天気も良さそうで何より!

問題は渋滞とか、人混みとか、はしかですかね(^_^;



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_2571


昨日買ってきた無印のゼリー。
定番のミックスと新味のすもも味。

ミックスは毎年買ってますね。
他にもパイナップルとか甘夏、ライチなんかもありますよ♪



IMG_2632


そして、気になってたすもも味。

甘すぎなくて、程よい酸っぱさで美味しい!!!
ゼリーの中でこれが一番好きだ!!!

さすが高級なだけある(笑)

暑い時期にはコレだな♪


IMG_2646


ゼリーはやっぱり冷やした方が美味しいと思うので、冷蔵庫に。
余ってた野田琺瑯にイン!ちょうどよかったです。
ちなみに手前のも野田琺瑯のレグタングル。何かと便利ですよ〜♪



ちなみに息子はりんご、娘はぶどうが好み。
私はひたすらすもも(笑)



まさにこれからの時期にオススメのおやつですね〜♪

凍らせても絶対美味しいけど、
パッケージには「凍らせないで」と書いてあるので自己責任で♪
問題なく美味しいですけどねΣ(●・`ω・)b 



ではでは、
素敵なゴールデンウイークを♪



4550002504656_01_400
4547315813261_02_400







↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️