こんばんは!

本日2本目です。



 

無印良品週間中!〜5月7日まで。



さすが良品週間。お客さん多かったですね〜!
週末・GW中はもっと多いかと・・・。


そんな無印で買ってきたもの!





IMG_2588


欲しかった細々したもの。

ゴミ箱・PPケースに付けるキャスターとか、
(余ってるPPケースをかき集めて組み合わせる予定・・)

あとは、先日紹介した仕切板の小さいサイズとか。

IMG_2624


ルームサンダルとか。
一回り大きいのがおすすめです!

ネイビーと迷って黄色にしました。
(いつも、どこで脱いだかわからなくなるので目立つやつをw)



IMG_2580


サイズアウトしまくってたので、子供達の夏服買い足し。
もう150か!と嬉しいような悲しいような・・・


IMG_2618


新シリーズの弁当箱シリーズは、お箸だけ。
息子用なので黒にしました。

お弁当箱も迷ったけど、子供達には開けにくそう?
使う場面が想像できず・・・保留で(ノ∀`) 



IMG_2575


お菓子も忘れずに。
レモンのブールドネージュも気になった!

合わせるのは紅茶かな?


コアラパンは、次はフレンチトースト風にしたいな〜と。
サンドイッチにしたのはコレ♪

IMG_2571


大々的にゼリーのコーナーができてたので、買ってしまう(^_^;A
いろいろあるので迷いますね〜!



ただ・・・
一番欲しかった柔らかケースは欲しいサイズが売り切れで・・・(泣)
ネットで頼むかどうするか・・・悩むところ。




 



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️